2007年01月22日

chic

すべきことは試験勉強だけじゃないわけで。

広告学校とバイト、いっぺんにやるとやっぱエグい。

でもエグってるのは自分が使うべき時間使えてないから泣

でもどれも妥協したくないから がんばります。

この前パルコで見つけたthe blackっていう写真集
(ブラックなネタだけを集めたなかなかにエグい本)
でひと際ブラックだった写真家のサイトを発見。

Curtis Johnson Photo

とにかく見てよコレ。
↓↓ちょwwwwwwニワトリwwwwwwwwおkwwww↓↓
chic2.JPG


頭がピヨってると「ちょwwwwwww」が多くなる気がする





ちょwwwwwwww
posted by アキトモ at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりこの写真にはコメントをつけたくてしょうがないのだ。

ニワトリイイ!!!!!!
Posted by しろ at 2007年02月08日 23:57
あ コメント気付かなかった すまんすまん
イイ!!ってよくよく見るとツッコミじゃなくて賛美なのね
Posted by アキトモ at 2007年02月11日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

