2007年02月20日

最近の日記

なかなかに大変な日々でした

まずアレですよ試験ですよ。受験期以上に勉強しました。
2日間で30時間以上勉強したのは初めてでした。
「なんでそんなにやらなくちゃならないの?」って多方面から聞かれますが
今 ま で 何 も し て な か っ た か ら だ よ 文 句 あ ん の か
それでも過去はきっちりと清算できた、はずです。

■横田、あらわる
試験期間のヤマ場、1月25日にアキトモはおにぎりを貪り食いながら労働経済学の勉強をしていました。広告学校や講評の提出といった用事もあり、今日はリポDを何本必要とするのか考えながら需要曲線のグラフを眺めていると横田からメールが一通。
「アキトモさん、今お時間ありますか?」
こんな時に横田に割く時間なんてある訳ないにも関らず、さすがにかわいそう(横田をシカトするくらい暇がないんだなと思われるのが)なので
「日吉〜横浜を移動する間なら時間あるよ」
と返信。(書き上げた講評を提出するために横浜校に行く必要があった)すると横田は
「いや〜、横田は慶應ボーイなので…日吉からは出られません」
とナメた返信。しかしそのメールの続きに
「渡すだけなので時間はかかりません!」
との記述が。

渡す?
渡すって、誕生日プレゼントかな?(10日ほど前にハタチを迎えていた)
おー横田いいトコあるじゃん。
なけなしのお金で何を買ってくれたのか気になったアキトモは日吉駅前で待つことにしました。

「駅で待ってます!」
と言っていたはずの横田は、どこにもいない。時間ねーっつってんだろ、と思ったところ再度メールが。
「今からダッシュで行きます!」
すると数分後全然ダッシュする気配の無い横田&なぜか雨宮。そして横田が一言。
「アキトモさんはいこれ!」
アキトモに差し出された小冊子数冊。
「横田の友達がフリーペーパー作ってるんですよ、アキトモさんも一緒に配ってくれますよね?」

コロス
アキトモの中で、何かが、切れた。

その場でフリーペーパーをびりびりに引き裂き、横田を血祭りにあげた挙句、その肉を銀玉の球になっていない部分に詰め込もうとしなかったのは、銀玉の前で誰かが盲導犬育成のためのの募金を募っていたのと、アキトモの近くに知り合いがいたからだ。(つまり雨宮)あぁ命拾いしたな、横田。ヘラヘラ笑う横田を睨みつけてアキトモは急いで横浜に向かったのでした。フリーペーパーの内容については、横田とあまり関係ないので、バッシングは控えることにする。

というわけで横田、次回オレに会うときは腹にジャンプ仕込んどくように。

※雨宮になんであの場に一緒にいたのか聞くとヤツもオレと同じような被害に遭っていたらしい
posted by アキトモ at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹いたwww
ちなみに、私も被害者です・・・w
Posted by しろ at 2007年02月22日 09:36
途中で横田をしろさんに投げました。笑
Posted by ちはる at 2007年02月23日 23:51
>しろ
今度アイツの試験期間になんかやらかすか。

>ちはる
言っとくけどそれ彼にとって死活問題だからね。
Posted by アキトモ at 2007年02月25日 21:52
しろさんごめんね。
Posted by ちはる at 2007年02月25日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。