2007年02月20日

最近の日記2

連続更新プロジェクト第2弾。

試験期間中に楽勝科目を捨てて上海に行くことにした。(もちろん、ノリで。
ただでさえ来日の香りぷんぷんのアキトモを見て友達たちは
「あー…そういう選択肢も、あるよねぇ」
なんて言ってくれたけど
実 際 ね ー よ 。

■いざ、上海(中本氏、間違えました笑)
上海は
人はせわしく、せっかちで
メシは安くて、いと旨し。
あとウーロン茶が、甘い。

想像以上に英語が通じなくて驚きましたが、紙とペンさえあれば意思疎通なんてカンタンね。さらに増田からチャイ語の電子辞書を借りておいたのは大正解でした。
ただし'where'のつもりで使っていた単語が帰ってから聞いたら'here'の意であったことが判明し、
「ホテルはどこですか?」
と聞いていたつもりのジブンは傍目から見ると
「ここホテル?」
というちげーにきまってんだろタコとしか答えられない質問をしていたことが発覚しました。恥

滞在時間3日弱という強行スケジュールだったので、国については良くわからなかったけど、すごい荒削りな国(というより都市、のほうが正しいか)という印象を受けました。今度劇薬ちゃんにイロイロ教えてもらおう。

帰国→広告学校→試験 というスケジュールを一日でこなし、同時に試験期間終了。やったぁ
そしてこれが以後10日間に渡って起きた燃え尽き症候群の始まりとなったのです。。。

■いざ、飲まん
試験が終わってからはとにかく飲みラッシュでした。試験が終わってから立て続けに4日連続で飲む。さらに家に帰らない。ボク非行少年です。
2/2 サヨナラ(?)日吉企画 いや本当にサヨナラしますからオレ。
2/3 クラコン@渋谷ZEST 幹事のクセに潰れるという失態を犯す。
2/4 木村野村鍋@木村家 ゆみみが夜遊び娘だということが発覚。
2/5→6 もつ鍋@中目黒 鳥小屋という店に連れて行ってもらう。オール。
2/7→8 DVD作成@コケ家 別に誰かさんみたいに犯罪はしてない。

※このあたりから偽妹(ぎもうとと読む)の木村ゆみみがスカイプと覚え始めオレを睡魔が打ち負かすまで話しかけてくるもんだから試験勉強とアルコールで溶けた脳がさらに溶けていくこととなる。
posted by アキトモ at 11:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜遊び娘じゃないですよ!

偽妹ではなく、正妹にしてくださいwww
Posted by ゆみみ at 2007年02月22日 00:33
ゆみ、むりだ、どんまい。笑

らーめんずはすごいね。
あたしもスカイプやろうかなぁ。
アキトモさん、寝られなくなるよ。
Posted by ちはる at 2007年02月23日 23:48
ちはるが

夜は寝かせません

だって。

あきともさん。
Posted by しろ at 2007年02月24日 00:57
そうでしょー、なんかおかしいと思ったんだよね。
やはり北京だったか。

3つ目の日記に関してだが、
20歳すぎると更に体力は低下するし、
筋肉も一気に落ちるから、
適度に運動しとかないと大変なことになるよ。
俺はすでに現状維持でいっぱいいっぱい(笑)
だからアキトモは気をつけて。
Posted by 中本氏 at 2007年02月24日 02:16
しろさん、誤解を招くような発言は控えてください。
もー、なかもーに見られてるじゃん!笑
Posted by ちはる at 2007年02月25日 16:43
>ゆみみ
正妹は日付が変わるまで起きてたりしません。

>ちはる
やれやれ。

>しら
ヤれヤれってことですか。

>中本氏
ってコトで体力をつけておけと。


ってテメーら何言わせんだよ!!!!
Posted by アキトモ at 2007年02月25日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

