2007年02月20日

最近の日記3

連続更新プロジェクト第3弾。

ここからはアキトモ流廃人ライフを皆様にご紹介。

■ラーメンズ
飲みまくり+睡眠不足でカラダがうまく動かなくなってきたアキトモはこのあたりでラーメンズにはまる。
(※ラーメンズ:お笑い。知らないやつは見る!)
実はハタチの誕生日プレゼントにラーメンズのDVD-BOXをもらって(!)さらに自分でもう一種類のDVD-BOXも買い、さらに小林賢太郎のソロライブのDVDも買っていたのです。気付けばコバケンプロデュースのお笑いDVDが手元に10本。そんでもってこれをまぁパソコンの前でケラケラ言いながら見てるわけです。もう完全に病気です。
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』&『○ ~maru~』

■B'z
実はもうひとつ手にしていたDVDがあって、B'zのライブDVD。(これはお笑いではありません、念のため。)友達が試験期間中に貸してくれたんだけど、さすがにこれを見たら3年生になれないと直感したのでがんばって封印していたわけです。Brotherhood,Typoon,MONSTERの3本を貸してもらったんだけど、もうこれはヤバい。B'z好きな人でまだ見てない人は即刻見ることをお勧めします。試験明けあたりからちょっとずつ見て、ベース熱が再燃。久々にベースを弾きたくったら左手の指がズタズタになりました。そしてシールドなりペダルなりで部屋がスタジオみたいになる。L字ジャックを踏んづけないよう怯える日々が始まる(しまえばいいだろ)
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”

■ロナウジーニョごっこ
「さすがにここまで引きこもり続けるのはヤバいだろ」という限界はカラダが勝手に教えてくれるようで、なぜか無性に運動がしたくなり深夜2時の公園でひとりサッカーごっこを始める。健全なようでやはり病気である。大学生になると体力がなくなるというN氏の言葉は本当で30分くらい全力で走っているといきなり吐き気に見舞われる。近所の公園で深夜2時に体力の無さが原因でげぇげぇ言ってる大学2年生。どこからどうみてもかわいそうすぎる。
もうオッサンになってしまってカラダは動かないままなのかとリアルに落ち込んでいたのですがコーチ練に通い続けたらだんだん動くようになってきてホッとしました。やっぱり定期的に運動しなきゃダメね。
posted by アキトモ at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとりサッカーごっこwww
Posted by ゆみみ at 2007年02月22日 13:54
POTSUNEN みたいねん(☉౪ ⊙)/
Posted by shotaro at 2007年02月24日 02:00
>ゆみみ
貴様バカにしたな

>sho
見な。
Posted by アキトモ at 2007年02月25日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

