2007年03月22日

March

またもや更新が滞ってしまいました


勉強の合間を縫って(ウソだけど)地道に更新です。
3月も2月同様やりたいことを思いっきりした1ヶ月となりました。
日吉生活の締めくくりにふさわしい春休みを過ごせたんじゃないかな。

●まず、テニス。コーチ練強化練全参は僕だけでしょう。
ボレーは随分打てるようになったんだけど今度はサーブが安定しない。
前に出ること意識しすぎなのかなぁ? くそうもっとうまくなりたい。

●そして、仕事。3月だけで14講座もやってきることにさっき気付きました。
同期のリーダーの講義がひどすぎたり、後輩ちゃんの頭の回転の遅さに失望することもあったけれど、何かと気付かされることもあって、収穫の多い季節でした。1年前の自分と比べるとずいぶん仕事が上手になったように思います。まだまだできないこともたくさんあるけど、また新しい後輩が入ってくるとなるとシメてかからんといけないな

●広告学校もついに終了を向かえました。終了式には中島信也さんがヅラかぶって登場。
この件についてはまた別の機会に。いろいろあったのです

●憧れのベーシストのライブにも行った。
けれどレビュー書かれたからもう書かない
・・・早い、淀まない、ミスらない さすがでした、神様。

●もちろん今月も鍋パ、いっぱいやりました。(しかも全てオール)

3/2→3/3 YUKI鍋
YUKIメンバーが当日になって2人もドタキャンするというハプニング。
「女の子だけで泊まりは許しません」と立ちはだかる面倒なハハを黙らす為よしたけを緊急招集。つーか12時近くになってからオファーして日付変わってからウチ来るなんてお前アツすぎだよ。
結婚と子どもと共産主義について討論しました

3/7→3/8 UEFA企画
仕事から帰るのがめんどくさくなって、近くの友達の家に押しかける。
「あと1時間でおまえんち行くわー」と無茶な電話をしたにもかかわらず、家に着くと他にも友達をそろえているチャパ王。お前らノリ良すぎだから。モザワ君は相変わらず筋肉トークばかりしてたけど、話が論理的になっててビックリ。CL見ようと思ってたんだけど、地上波は放映権獲得していなかったようです。チーン

3/15→3/16 3チー鍋
この前は鍋が始まる12時間前にオファーをかけた事が失敗に終わったのでその反省を生かし、今度は24時間前にオファー。(反省できてない)あべひはオールできずに帰っちゃったんだけど、残りの二人とコバケンみたり久々にウミガメやったりと、楽しい時間を過ごしました。
やはり3チーにはがんばってもらわんと ホントみんながんばってね

3/18→3/19 チェアパ鍋
メンツはひかる、たかぎ、雨宮。
とりあえず雨宮が酔っ払って面倒なことになる。
とりあえずひかるはなぜかたかぎにセクハラ笑
とりあえずたかぎは何かと爆笑しすぎ。
要は楽しかったということです。
時計仕掛けのオレンジは意味が分からなかった。

ほんとかつかつのスケジュールで仕事中くたばりそうになった日もあったけど、
おかげでだんだん体力がついてきたように思います。
それでも疲れるときは疲れてしまうわけで、いいタイミングで京都に行ってきました
それについてはまた次号。
posted by アキトモ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ。アキトモ。
Posted by しろ at 2007年03月27日 04:21
がんばれしろ
Posted by アキトモ at 2007年04月01日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。