2007年06月04日

休校および休講

何にも本気になれないヤツに 面白いヤツなんていないんだよ

別に本文とは何の関係もありません。
ちょっと昨日耳に残った台詞でした。

++++++++++++++++

慶應もご多分に漏れずはしかで休校になりました。
はしかになった人は大丈夫ですか生きていますか。

美術館行ったり
映画行ったり
服買ったり

BBQやったり
早慶戦行ったり
先輩と飯食ったり

なかなか充実した1週間でした。

いきなりパッと休みが現れると、
うまいこと時間が使えずに終わる
時間の使い方が下手な自分ですが
だんだんと修正されてきた模様です。

1年を通してがんばることをきっちり決めたからかもね。

++++++++++++++++

2ヶ月ぶりにスーツに袖を通しました。なんか初々しい気分ですな。
今日もスーツか・・・なんてこの前までは言ってたのに。
さーてそろそろ行ってきます!
posted by アキトモ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。