2007年06月10日

アンパンマン

アンパンマンはすげーや

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのは いやだ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君はいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの 夢 まもるため

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ
わからないままおわる そんなのはいやだ!
忘れないで夢を こぼさないで涙
だから君はとぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの 夢 まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える
だから君はいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの 夢 まもるため
posted by アキトモ at 08:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンパンマン体操も超すてきですよね!

Posted by ネズミ at 2007年06月11日 00:49
けどいっこつっこむと、
あれだけいろんなことして尽力してる上に
いろんな仲間を助けているように見えて、
「愛と勇気だけが友達」なんですよ。
「胸の傷」って何でしょうね。
Posted by chiharu at 2007年06月11日 01:53
ネズミ
知らない

チハル
そんなの比喩ですよ
Posted by アキトモ at 2007年06月16日 00:43
ほーらっ自信をなーくしてー
くーじーけそうになーったらー
いーいーことだけいーいーことだけ
思い出そう♪

ってやつですよー

ちなみにサビは
「アンパンマンは、キミさ」
Posted by nezumi at 2007年06月19日 12:19
あー知ってるわそれ
バイキンマンも怪獣だったりするのかな

しないか
Posted by アキトモ at 2007年06月20日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

