2007年06月17日

メモ書き

最近思ったこと

梅雨は明けたのか?

こんにゃくゼリー禁止反対 女子供と老人は食うな

チョコが止まらない のど渇くからお茶も止まらない よって頻尿

ゼミ員とマイミク もうゼミエグいとか絶対書かない 書けない

服欲しい よって散財したい くぅぅぅ

筆箱とスケ帳をなくした 最近物をなくしすぎる

好意を抱かれたい人には 避けられてしまう性格に気付く 凹む

将来なにしようかなぁ

GReeeeNの愛唄が非常によろしい

ゼミに頭いい人が結構いて 非常にうれしい 感謝

最近写真とってないなぁ

論文作法は一体どうなっているのか

みなさん元気ですか
posted by アキトモ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
働いてくれるとすごく嬉しいです
Posted by わだ at 2007年06月20日 00:19
でしょうねぇ
Posted by アキトモ at 2007年06月20日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

