2007年06月27日

BMW AWARD

今日は自慢です

インゼミで3週間に渡り行われたBMWワークショップがついに終わった。久々に思いっきり一つのことに打ち込んだ日々だった。あっという間だったけど、思い返せばいろいろな事が思い浮かぶ。

いままで不完全燃焼な感が否めなかったゼミもやっとエグゼミらしくなってきて、フラフラになったりそんな自分に酔っぱらったり。(キモイ アンケート調査に協力してくれたみんな、本当にありがとうございました。おかげで統計分析も上手くいきました。


先輩はやっぱりすごい。

学術的な研究を進めていくノウハウや
必要な文献を探して読み進める速度、
単純な統計分析手段の知識。
SPSSやパワポの作業効率の良さ、
場の雰囲気を持ち上げていく能力、
そして人をマネジメントしていく能力。

どれをとっても自分に足りない能力で、作法じゃわからなかった欠点が浮き彫りになってく感じがもはや気持ちよくなってくる。まだまだのびしろだらけだ。常に修行ですな。

というわけで


bmw.JPG

gold prize 獲ったどーーー
posted by アキトモ at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oh my god!!
おめでとう!!
Posted by HoDaKa at 2007年06月27日 23:10
おめでとう!!

BBQやろう(笑)
Posted by はぎゃ at 2007年06月28日 22:00
>HDK
ありとぅーす。

>HGA
ありとぅーす。
BBQは機会があれば是非。
Posted by アキトモ at 2007年06月29日 16:09
わからないけど、すごい賞なんですね!

おめでとうございます!!

さすがアキトモさん!!!
Posted by 偽妹 at 2007年07月08日 17:42
ひさびさ。
テンション高いなーおい笑
Posted by アキトモ at 2007年07月09日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

