2007年07月20日

良い加減

忙しいやつが見る
忙しくないやつの
忙しいという日記くらい
うざったい物はなかろう

忙しいひぃぃ、なんて日記書いてるやつに
本当に忙しいやつなんていねーんだよ

俺もまだまだいけるな


好きだと意識した女の子には 大抵好かれない
大事に大事に攻めるから うまくいかないんだよね

「ダイタンなシゴト」

大胆な仕事をするには、(いい意味で)ある程度いい加減にやらなくちゃいけない。
大事なところでいい加減になれるか、この度胸があるかないかが勝負の分かれ目。

女の子の例は極端な例だけど(別に最近の恋愛事情とかじゃないです)
守りに入ると、スポーツも仕事も恋愛もうまく行かないよなというハナシ。
ここぞという時に身構えないで勝負に臨むことができるか、最近のテーマ。

それでも、大胆にやっても、上がっていくヤツと落ちていくヤツが、いる。
そこの分け目はなんだろうか
カリスマですか?

誰か意見モトム。
posted by アキトモ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。まどかと申します。
とても素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

私は最近ブログを作り始めました。
カスタマイズって、結構難しいです、、、。


苦戦しながらも面白い恋愛ネタを書いているので
楽しんでもらえると思います(笑)
遊びにいらしてください。

また遊びに寄らせてもらいます★
Posted by 恋愛ハンター★美人秘書まどか at 2007年07月20日 22:47
誰だよwwwwwwww
Posted by アキトモ at 2007年07月20日 23:00
ナイスツッコミだな(笑)
Posted by はぎゃ at 2007年07月21日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。