2007年08月12日

怒涛

怒涛の英語力

じゃなくて怒涛の8月 遊び狂っています。

勉強にインターンにアルバイト
みなさん貴重な夏休みですよ?

といいつつも何もせず遊びまくるのはやはり不安
でも安心するためにインターンするわけじゃないしね
そう自分に言い聞かせて遊び狂っています。
これも一つの正解、自分なりの最高の夏休みのハズ。

つーわけで「誰よりも夏休みを満喫するぜキャンペーン」も中盤戦。
久々に家に帰ってきました。11日振りの我が家は、キレイ。
帰ってきて一番初めにとった行動はやはり「パソコンを開く」でした。
どれだけネット依存症か思い知らされました。やっぱこれないとダメだ。

インターネットにつながるとわんさかあふれ出してくる情報情報情報。
別にこんなもんなくても余裕で生きていけるなと、改めて実感する。
そのくらいどうでもいい情報が、世間にはあふれている。
本当に必要な情報なんて、本当に一握り。それだけ捉える。
必要ないけど、ちょっと面白そうな情報 って本当に厄介。
ポニーの夏合宿で、ある意味原始的な生活を10日弱も営んできたから
「今、ありふれているけど実際はどうでもいいもの」がよく見えてくる。
今の世間はうるさすぎる。もっと落ち着けないものだろうか。

++++++++++++++++++++

考えてみれば7月も怒涛でした
三田論のフォローアップに大学の中間試験 特に試験はなかなかに死ねた。
三田になってようやく楽商学部の本領を発揮してきたようで
ちょろっと勉強したらちょろっと単位が来るように思われる(あくまで「思われ」
「じゃあ余裕だったんじゃん」って思ったソコのあなたはまだまだ甘い。
切羽詰らないと何もやらない人間を最高に追い詰めるにはハードルを下げまくればいい
これを地で行かれました。1限の勉強開始は朝5:30、3限の勉強は2限が終わってから。
ブツブツブツブツぐだりながら勉強しているアキトモに試験直前に話しかけて睨み返された
不幸なみなさんには心を込めてここに陳謝いたします。ゴメス

あの試験前の集中力が常に発動できたら人生豹変するんだろうなー
と常に思います。

ポテンシャルを引き出せ

++++++++++++++++++++

8月はゼミの海企画と共にスタート。
生まれて初めてテキーラ祭りを体験。レモンおいしい
ちょっと、大人数で盛り上がるのは苦手なことに気付く。
ハウスにはまり始める。免許もほしくなる。

3日からはポニー夏合宿@木島平。
とりあえず飲みでのどがイカれました。
部長部屋なのに最後の部屋飲みは飲み狂いました。
全体飲みは記憶が飛びました。つまり飲み狂いました。
めんどくさかったとのお便りを多方面からいただいております。
久々にフィルムを使い切った 現像が楽しみです

9日からはポニー学年合宿@軽井沢
みんなで楽しくやりたいのにいちゃついたりポジショニングしたりと
空気読めない達人とか後釜とかは本当にくたばればいいと思いました。
語り飲みができる面子があんまりいないのがちょっと残念。
まぁそれは置いておいても久しぶりに同期と絡めて楽しかったよ。
ポニ男ポニ女株価予想、今度はガチで一晩かけてやりたいね

家に帰ってきて飯食って寝る
気付いたら18時間も寝てました どんだけー

++++++++++++++++++++

14日はポニーBBQ
15日はリクメン飲み
16日からはロンドンに行ってきます

それまでに論文を2つ読んでまとめなくては 鬼

ついに念願のナオシマ→ヒロシマ巡礼も決定しました
怒涛の8月はまだまだ続きそうです。

それではみなさんも良い8月を。
posted by アキトモ at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿お疲れ〜!!
全参したアキトモの熱さを感じたよ!

私にとっても今回の合宿はいろんな想いがぎゅぎゅっと詰まってて
今までと全然違ってた
PONYの合宿ってこれか!って初めて分かった気がしたよ〜

学年合宿は幹事なのにもかかわらず途中で帰って申し訳なかったです・・・

アキトモとももっと色々はなしたかったけど
なかなか時間が無くって残念↓

あのね、ウザい事言うようだけど
アキトモはアキトモなりに何か色々感じること考えてることあるだろうけど
でも誰かのことくたばればいいとか言って欲しくない・・・
何か思うことがあっても、公表すべきじゃない
しかもこれじゃ特定できちゃいそう

言うにしても、もっと違う言い方できるよ

これはアキトモのブログだから言いたい事を言う場なのかもしれないけど
何かちょっと・・・悲しい

私はむかついて我慢できないとき、「不用品回収します」チラシの裏に
殴り書きするよ(;・∀・)

でシュレッダーかけてるよ(;・∀・)

気に障るようだったらコメント消してくださいな。

えらそうなこといってゴメン。
Posted by ゆう at 2007年08月12日 20:37
レスに困るコメントだ

たぶん(というかほぼ確実に)有が正しいことをいってるよね
ただ、残念ながら善人が書いてるブログじゃないんだこれは。

だけどくたばれは言い過ぎかもね これからは自重するよう心がけます。
気が重くなるのは目に見えてるのに、わざわざ指摘してくれてありがとう。

読者が付きすぎた、このブログももうチラシの裏じゃなくなっちゃったなぁ
Posted by アキトモ at 2007年08月13日 20:25
記事の内容とは何の関係もないが。

私が昔、顔見知りには見せないBlog書いてたとき
周りの気に入らない人間のこともかなり露骨に書いてた。
恋愛話と称して床上手を自慢する女ってサイテー!とかねw

閲覧者が増えて、リア友も自分の見るようになったら
チキンな私はそういうの書けなくなって、
「○○に行きました〜楽しかった♪」みたいな
薄っぺらい記事しか書けなくなった。
別に誰かのことを書いたわけじゃないのに、批判的な記事を書くと
「それって私のこと?」と噛み付く被害妄想ちゃんも多いし。

で、つまんないから書くのやめちゃった@数年前。

上辺だけの、綺麗事ばっかりの文章なんてつまんない。それこそチラ裏。
でも、誰かを傷つける可能性はなるべく排除したい。
リアルコミュにも関わるBlogとかmixiって、そういうとこ難しいよね。
Posted by えいこ at 2007年08月14日 06:25
↑うわー誤植と抜けが多すぎorz ごめんなさい。。

寝よう。
Posted by えいこ at 2007年08月14日 06:49
そんな朝までナニやってんだかオイ

>リアルコミュにも関わるBlogとかmixiって、そういうとこ難しいよね。

こんなディスカッションをハンドリングした記憶があるような無いような。
「リアルコミュとの関わり具合」って基本的に足し算しかありえないから難しいですな。

>で、つまんないから書くのやめちゃった@数年前。

惜しいなあ。
たぶんアイデアの塊だっただろうに。
惜しい。

>上辺だけの、綺麗事ばっかりの文章なんてつまんない。それこそチラ裏。
>でも、誰かを傷つける可能性はなるべく排除したい。

でも自分の考えを咀嚼してほしい
もはやチェアパの性でしょうか


ちなみに誤植も抜けも分からない俺って・・・
Posted by アキトモ at 2007年08月14日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。