2007年09月05日

考えること

まぁ俺のアタマなんてこんなもんです

brain.gif

友達にはなりたくない感じだ

■成績表が届く季節です

斉Tのマーケ落としました
腐ったホリエモンの分際でやってくれる・・・

まー勉強時間を考えればD喰らったのがこれだけというのは

ま さ に 奇 跡(2つ受けてないけど)

そして経済学基礎の教授が変更 初めて見るんだけど何者・・・?

激 し く 地 雷 の 悪 寒

やめてくれー人生かかってるんだぞー

■三田祭論文本格始動

入隊して5日目ですが
まだブログ書いてる余裕はあります
最大の課題は睡眠時間と食費の確保。

基本的な生活がマーケティングできてない悲劇。
三田来る人いたらメシでもどうですか いきましょうって

■納会飲み

仕事してないのに飲みには行くキャラになりつつある
Mさんコースだな笑
つーか勝手に飲んだくれて潰れて申し訳。
俺飲み代とかタクシー代とか出してもらってますよね・・・?

でも朝9時に頭痛抱えてゼミに行った俺にカンパリーノ。

■おみやげ

早い者勝ちって書こうか迷ってたんだけど
見事に余ったから誰かもらいに来てください

■色紙

夏合宿の色紙どうやって回収すればいいのー?

■夏合宿

色紙で思い出した。いい思い出でした
これよく撮ったね 二反田さんにやられたときでしょコレ笑
コケ他にも写真あったら欲しいんですけど

sum.JPG


はーいひとりごとしゅーりょーーー
posted by アキトモ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

